春北一日目!

こんばんは、二年の山田です。
東西、追い出し、三校での練習試合などの記事を書きあぐねている間に春北となってしまいました。すみません。

一日目の今日は、女子団体・個人の予選でした。
慣れない体育館内での競射でしたが、女子団体Aの立が無事予選を通過しました。
また、Aの立・中の中野(一年)とBの立・中の新村(一年)が個人予選を通過し、三日目の個人決勝射詰めへとコマを進めました。

明日は男子団体・個人の予選、両団体のトーナメント一回戦が行われます。男子団体として、そして個人としても、三日目に弓を引けるように精一杯頑張ります。

それでは短いですが、明日も早いので失礼します。



(夕食を二度食べて満腹の二年HP係・山田)