2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強化練習が行われています

先週の金曜日から強化練習が始まりました。 今回の強化練習は6/5(日)に福井大学にて行われる、対福井大学定期対抗戦に向けてのものです。 部員も連日遅くまで練習していきます。 さらにいい部活になってきていると実感しています。この強化練習を通して自…

6月後半の予定です。

6月後半の予定をお伝えします。(あくまで予定なので変わるかもしれません。あしからず。)6/4 更新しました

5月月例射会を行いました

5/21(土)に5月の月例射会を行いました。 月例射会は月に一度行い、個人、チームの的中を競います。 今回は1年生が参加する最初の月例射会になりました。まだ的前に立つ1年生はいませんがこれからどんどん的前に立っていくので楽しみですね。

6月前半の予定です

6月前半のまでの予定が出たのでお伝えします。

新歓コンパを行いました。

4/14(土)に新入部員歓迎の新歓コンパを行いました。1年生にとっては4年生まで部員全員が集まるはじめてのイベントでした。緊張もしたと思いますが楽しんでもらえたんじゃないかと思います。 OB会長の廣野さん(写真左)、いつもご指導いただいている東師…

部誌「顔と顔」完成!

弓道部の部誌「顔と顔」の2011年版が完成しました。 これまで長い期間を費やしてやっと完成した部誌なので完成の喜びも格別です。 部員の皆さんには土曜日の新歓コンパのときにお渡しするので、ご期待ください。きっと楽しんでいただける内容になっていると…

新歓ボウリングを開催しました!

5/8(土)に呉羽の「ノースランドボウル呉羽」にて新入生歓迎のボウリング大会を行いました。

5月・月間予定

今月の予定をお知らせします。 早いもので5月になりました。 道場の桜は散ってしまい、今は葉桜です。最近は気温も上がり過ごしやすくなり、弓道をするにはもってこいの時期になってきました。これまで以上に精進していこうと思います。 今月は新歓ボウリン…