春北二日目!

こんばんは、二年の山田です。
春北二日目は、男子団体・個人の予選、両団体のトーナメントを準決勝まで行いました。

男子A立はめでたく予選通過、トーナメントも一回戦、準準決勝、準決勝と勝利し、明日の決勝戦へとコマを進めました。
前年度の春北では4位だったので、主将のひそかな目標であった「前年度の結果を上回る」が達成されました。
また、上位3校に入ったので「センバツ」への参加も確定しました。

女子A立は準準決勝で惜しくも信州大学に敗れました。
男子B立は残念ながら富大医薬との同中競射に負け、予選落ちでした。

また男子個人はA立・二的の松浦、A立・落ちの浜田が個人予選を通過しました。

三日目の明日は、男子A立の決勝戦、個人の射詰が行われます。ここまで来たからには優勝したいです。



(実は素直に喜べない二年HP係・山田)