2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

50射会を行いました

9/24(土)に50射会を行いました。いつもの合同練習の倍以上の本数でしたが、皆真剣に引いていました。 50本引く中で自分の足りない部分や延ばしたいところに気がついた部員も多かったようです。 結果は以下のようになりました。 1位 今 井さん (2年) 48中 2…

審査に部員が参加してきました

先週の金曜日、9/23(金・祝)に射水市の弓道場で昇級・昇段審査が行われました。部員の結果はこのようになりました。一級 岩寺さん(2年) 米田さん(2年)参段 下根さん(3年)以上です。 昇級・昇段された皆さんおめでとうございました。

初皆中です!

9/27(火)に1年の杉山が初皆中しました。おめでとう!! (写真をクリックすると拡大して表示します)

創立記念射会を行いました。

先週の土曜日、9/10に創立記念射会を行いました。 この射会は年に一度行われて、OBと現役で弓を引く射会です。 今回で47回を数え、長く続いている行事でもあります。 わざわざいらしていただいたOBの皆さん、ありがとうございました。 (画像をクリックすると…

初皆中、おめでとう!

9月1日に1年の濱坂が初皆中しました。おめでとう!! (写真をクリックすると拡大して表示します)

合宿レポートその3

前回からちょっと時間が空いてしまいましたが、合宿レポートもその3です。このままだと全部お届けするにはその8とかその10なんてなってしまいそうですが、おつきあいください。 今回は「那須杯」です。 那須杯とは野辺山合宿の恒例行事で、遠近競射のトー…

予定の変更です

先日長月戦は医学部薬学部キャンパスで行うとお伝えしましたが、五福キャンパスで開催することになりました。

予定の変更です

予定の変更をお知らせします。9/17(土) 長月戦 9/24(土) 50射会以上の予定に変更になります。

9月後半までの予定です

9月後半までの予定をお伝えします。 (写真をクリックすると拡大して表示します)追記:24日(土)は医学部薬学部キャンパスにて3キャンパス合同の「長月戦」を行う予定です。