2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月例射会(3月)!

3/24(土)に、平成23年度3月『月例射会』を行いました。 その後の大掃除では道場内を一部冬仕様から戻しましたが、まだまだ寒い中の射会となりました。結果団体優勝 若槻 峻平 さん 山田 礼紫 浜田 恭輔 西村 健一郎 さん 的中率 75% 個人優勝 男子 山田 礼紫…

学位記授与式!

3/23(金)に、『平成23年度富山大学学位記授与式』がありました。1年生から3年生さんまでが全員会場に集まり、4年生さんに感謝の気持ちを込めた色紙と、的や白扇などの記念品を贈りました。 当日はあいにくの雨でしたが、胴上げもさせていただきました。4年生…

4月前半の予定です。

4月前半の予定です。 入部・見学希望の新入生の方に連絡です。 春休み期間中は毎週月・水・土曜日の9:00より合同練習を行っています。 また、道場内で見学したい、部活の話を聞きたいという方は、火・木・金・日曜日の9:00~18:00には道場に部員を確実に待機…

春北振り返りレポート

先週の金曜日から日曜日にかけて長野の長野総合運動公園での第42回春期北信越学生弓道大会に出場してきました。6月下旬に東京・明治神宮の至誠館での全国大学弓道選抜大会の出場権も争われるこの大会で富山大学は男子団体で出場権獲得しました!! 過去の大会…

3月の予定です。

3月の予定です。

春北レポート その8

春季北信越学生弓道大会の日程が終わりました。 今は富山に帰るバスの中です。帰ったらまた結果などをご報告しますね

春北レポート その6

2日目の日程、終了しました。細かくはあとでアップしますが、とりあえず報告です男子団体で全国選抜の出場権を獲得しました!!!!

春北レポート その5

B立ち・2立目 20射14中 計40射24中めでたくA立ちもB立ちも決勝トーナメントに出場します!

春北レポート その4

男子B立ち・1立目 20射10中 2立目の盛り返しに期待です。男子A立ち・2立目 20射11中 計40射21中 予選突破かどうかは微妙な数ですね。

春北レポート その3

男子A立ち・1立ち目、終わりました20射10中でした。

春北レポート その7

大会最終日の予定は男子団体A立ち 3位決定戦 9:12〜男子個人決勝 1年 安田閉会式以上です。 最後まで全力で挑んで、充実した大会にしていこうと思います。

春北レポート その1

出発します!今日は女子団体の予選です。 頑張って来ます!!

春北レポート その2

初日の日程が終わりました。女子団体、女子個人の予選が行われました。女子団体は3人立ちで計24射の総的中で予選を行いますが、富山大学は1立目 12射3中 2立目 12射3中 計6中以上の結果で予選敗退となりました。 予選通過のボーダーは7中で富山大学は13位タ…

春期北信越弓道大会について

久しぶりの更新になってしまってすみません。 1.強化練習、終了しました およそ2週間にわたって毎日続いてきた春北に向けた強化練習ですが、今日で終わりました。3年生さんが引退されて初めての公式戦ということで人数も少なくなり、ほぼ全員が選手になるの…