2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

対金沢大学定期対抗戦、結果報告

4/24(日)に金沢大学にて富山大学・金沢大学定期対抗戦が行われました。富山大学の結果は以下のようになりました。 今回の定期戦では団体、個人とも好成績を残すことができました。 皆さんお疲れ様でした。この成績に満足することなく、部員全員で一丸となっ…

選手が決まりました

今週の日曜日、金沢大学で対金沢大学定期対抗戦が行われます。その選手が先日、決まりました。土曜日まで強化練習は続きます。選手はもちろんですが、今回惜しくも選手になれなかった人も一丸となって練習に励んでいます。今年度最初の他大学との定期戦です…

今週の予定

今週の予定をお伝えします4/18(月) 18:30〜 対金沢大学定期対抗戦強化練習 ※1年生練習はありません 4/19(火) 18:30〜 対金沢大学定期対抗戦強化練習 4/20(水) 15:00〜 1年生練習 17:00〜 対金沢大学定期対抗戦強化練習 4/21(木) 18:30〜 対金沢大学定…

1年生練習スタート

昨日(4/11)から1年生練習が始まりました。 初回にもかかわらず6人の1年生が来てくれました。ありがとう〜♪次回は水曜日の15:00〜です。 弓道部が気になってる人、大学で何か部活でもやってみようと思っている人、皆さん大歓迎です。 ぜひ来てみてくださいね。

咲きました!

今年も道場の桜が咲きました。 例年より少し遅いようですが綺麗ですね。

4月・月例射会

4月の月例射会を本日行いました。団体戦はCチームがほかのチームに大きく差をつけて勝利。 的中は6人で120射のうち71中(約60%)でした。男子の個人戦は終盤に1本を争う展開になりましたが、2年生の今井さんが20本中17本で優勝しました。 女子は下根さん(3年…

お花見します!

18:00から弓道場でお花見をします。 新入生の皆さんぜひ来てくださいね。

リハーサル中

明日の入学式の部活紹介のリハーサル中。 明日を乞うご期待!!

新入生にご案内2

明日は午前9時から弓道場で合同練習を行います。 それぞれ20射します。 新入生の皆さんぜひ来てみてくださいね。

新入生にご案内

弓道部は経験者・初心者問わず歓迎します。 まずは気軽に道場に来てみてくださいね。 4/7の午後6時ごろから道場でお花見をします。 部員たちと話もできるのでぜひ来てください♪

的張り中!

霞的を張っています。

看板できました

今期の新入部員勧誘の看板ができました! 五福キャンパスの経済学部の前にあるのでぜひ見てみてください。

はじめまして!

富山大学体育会弓道部・五福キャンパスのブログです。 弓道部のホームページのDIARYから引越してきました。弓道部の活動を皆さんに知ってもらえたらいいなと思っています。 これからよろしくお願いします!