2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月前半までの予定です。

8月前半までの予定をお伝えします。(写真をクリックすると拡大されます) 8月の後半には 8/16(火) 安土盛り・道場ワックスがけ・弓チェック 8/19(金)〜 強化練習 8/21(土)〜 長野・野辺山にて合宿の予定です。※あくまで予定なので変更があるかもしれません…

更新が遅れております

【このブログを見てくださる皆様へ】 ご覧頂きありがとうございます。 1週間も更新できずにすみません。北国のレポートも近日中に完結させるようにしますのでもう少しお待ちください。これからも弓道部の様子が伝わるようにしていきたいと思っていますのでよ…

北国レポート Part2

引き続き北国のレポートです。土曜日の午後からは競技が始まりました。【矢渡し】 富山大学が主管校となる今回の北国では矢渡しも富山大学です。 三役の3人が矢渡しを行いました。 射 手 早苗 秀敏(主将) 第一介添 白鳥 健太(副将) 第二介添 井田 悠介…

北国レポート Part1

もうすぐ1週間が過ぎようとしていますが先週の土曜日(7/2)、日曜日(7/3)に行われた北陸地区国立大学体育大会のレポートです。 今回は土曜日の様子についてお伝えします。 【午前中】 土曜日の午前中は各大学の付け矢(練習)でした。今回は各大学50分の持ち時…

北国の結果です!

遅くなりましたが北国の結果です。今後、何度かに分けて北国のレポートをしていこうと思っています。 (写真がブレブレですね。すみません) 北陸地区国立大学体育大会 男子団体2位 160射95中 男子個人2位 今井 淳 20射18中

7月の予定です

7月後半の予定が追加されました。早いものでもう7月ですね。 これからますます暑くなっていきますが体調管理に気を付けながら練習に励んでいきましょう。