2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業おめでとうございます。

こんばんは、二年山田です。自宅で炒飯はやはり難しいですね。 3/22(金)に『学位授与式』がありました。 卒業生のみなさんおめでとうございます。 私ども現部員一同、心よりの感謝を色紙にしたためましたので、ぜひご覧ください。 当日は晴天で、絶好の旗振…

そろそろ春ですね。

こんばんは、二年山田です。暖かくなってきましたね。 4月前半までの予定です。(写真は一番下にあります) 3/22(金) 学位授与式 3/23(土) 月例射会、大掃除 4/4(木) 入学式、お花見 4/6(土) お花見 4/13(土) 月例射会、大掃除(ワックスがけのため19:00まで道…

春北最終日。

こんばんは、二年の山田です。春北おつかれさまでした。本日の男子団体決勝、12-15と三本差で信州大学に敗れ、第二位という結果になりました。 個人決勝射詰では、全員が初矢を外してしまい、入賞はなりませんでした。 最終結果としましては、男子団体・Aの…

春北二日目!

こんばんは、二年の山田です。 春北二日目は、男子団体・個人の予選、両団体のトーナメントを準決勝まで行いました。男子A立はめでたく予選通過、トーナメントも一回戦、準準決勝、準決勝と勝利し、明日の決勝戦へとコマを進めました。 前年度の春北では4位…

春北一日目!

こんばんは、二年の山田です。 東西、追い出し、三校での練習試合などの記事を書きあぐねている間に春北となってしまいました。すみません。一日目の今日は、女子団体・個人の予選でした。 慣れない体育館内での競射でしたが、女子団体Aの立が無事予選を通過…