2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HP係が引き継ぎされました。

HP係の引き継ぎが行われました。次の記事からは一年のHP係も担当させていただきます。不慣れゆえ、言葉遣いや文章構成など至らない面があるかもしれませんが、すぐに仕事に慣れるよう精一杯頑張ります。今後も「富山大学弓道部DIARY」をよろしくお願いします…

強化練習が始まりました

今日から、新人戦(金沢大学定期対抗戦)の強化練習が始まりました。 今回から1、2年生のみでの練習になりました。人数が減り、運営などは大変になってきますが、逆にこれまで以上にきめ細かい指導ができると思います。 少ない人数の強みを活かしてさらにい部…

福井大学と交流戦を行いました。

福井大学富山大学交流戦を富山大学主幹で行いました。 福井大学の皆さん遠いところわざわざありがとうございました。 交流戦は富山大学と福井大学の混合の立ちをつくってひとり20射行いました。 いつもと違うメンバーで引くことができ、楽しい時間となったと…

12月前半の予定です

12月前半までの予定です。 (写真をクリックすると拡大して表示します) 12月の後半には 18日(日) 総括 23日(金・祝) 納射 があります。

11月月例射会

今回の月例射会は道場に隣接する体育館の工事の関係で残念ながら、開催できませんでした。ですが大掃除を行いました。 今回の大掃除では道場に寒さ対策として絨毯を敷き、的場に面したところには寒さよけのビニールを取り付けました。 これからどんどん寒く…

11月の予定です

(写真はクリックすると拡大して表示します) 月の前半は薄くなってすみません。12月の初旬は金沢大学との新人戦を行います。