卒業おめでとうございます。

こんばんは、二年山田です。自宅で炒飯はやはり難しいですね。


3/22(金)に『学位授与式』がありました。
卒業生のみなさんおめでとうございます。
私ども現部員一同、心よりの感謝を色紙にしたためましたので、ぜひご覧ください。


当日は晴天で、絶好の旗振り日和であり、胴上げ日和でした。


卒業生のみなさんの集合写真。間宮(旗)頑張れ。


ノリのよすぎる白鳥さんと愉快な上級生さん方。


きれいに上がる野上さん。事前に松下で練習した甲斐がありました。


四年間おつかれさまでした。
今までありがとうございました。



(久しぶりにブログらしいブログにできました。二年HP係・山田)