春北最終日。

こんばんは、二年の山田です。春北おつかれさまでした。

本日の男子団体決勝、12-15と三本差で信州大学に敗れ、第二位という結果になりました。
個人決勝射詰では、全員が初矢を外してしまい、入賞はなりませんでした。


終結果としましては、

男子団体・Aの立 準優勝
女子団体 ベスト8

ということで、男女ともに前年度の結果を上回る健闘でした。
今現在の富山大学の実力は十分に発揮できたように思います。

せっかく手に入れた全国への切符を無駄にしないよう、より一層練習に励みます。


運営をしてくださった新潟大学の方々、応援・差し入れをしてくださった方々、あと中部観光の運転手さん、ありがとうございました。



(春巻きの材料費が思いのほか高くて驚く二年HP係・山田)