対新潟大学定期対抗戦

結果

男子団体 160射106中 優勝

女子団体 80射37中 第二位

男子個人
優勝 島川 環理 20射18中
第二位 永井 駿佑 20射17中

女子個人
第二位 中島 詩絵里 20射13中


現・三年生が引退してから初めての試合でしたが、男子団体については文句のつけようがない結果だったと思います。勝っただけではなく、100中を超えたというのが大きいですね。三年生がいた時も試合で100中はなかなかでませんでした。今後に期待が持てます。
女子団体は負けてしまいましたが、女子については三年生が高い的中をだしていたので、戦力ダウンは仕方のないことだと思います。いい調子が試合で五立続けば申し分ない的中が出せるはずなので、めげずに頑張ってください。
みなさんおつかれさまでした。



(道場に行きにくいと勝手に思い込んでる三年HP係・山田)