新入生求む!

こんばんは、二年山田です。明日から新学期!


4月後半の予定です(写真は一番下です。クリックで拡大)。

28日(日) 対金沢大学定期戦


3/23(土)に行われた月例射会の結果です。

個人優勝
 男子 安田 洋平 20射15中
 女子 大場 沙紀 20射12中
団体優勝
 藤多・鹿熊・安田・正門チーム 80射53中

付け加えますと、安田と菅原の優勝決定射詰が5本目まで続いたり、例月に比べて白熱した月例射会でした。


4/4(木)、4/6(土)にお花見を行いました。特に入学式の日は天気に恵まれお花見日和でした。
もう少し新入生が来てほしかったなぁ、というのが正直なところでしたが、一年生練習から来る人が多いことに期待します。
新4年生のみなさん、いろいろと手伝っていただきありがとうございました。
わざわざいらっしゃってくださった紱矢さん、ありがとうございました。




(花見貢献度に釣り合わないほどカレーとBBQを食べたと自覚していますすみません。三年HP係・山田)