1月の予定です。

こんばんは、二年山田です。
先日、1/13(日)に京都の三十三間堂で行われた通し矢に、二年生6名で参加してきました。ただでさえ普段あまり機会のない遠的(私は初めてでした)を三十三間堂で行うというとても良い経験になりました。
結果は12(一人2本×6人)射2中という芳しくないものだったので、来年出場するであろう現一年生諸君は前々から練習しておくことをお勧めします。初段もとりましょう。
京都観光もついでにしてきました。映画村楽しかったです。

それでは1月の予定です。
[:large]

道場使用禁止やテスト期間などであまり練習時間がとれない日が続きますが、決してだらけないように頑張っていきましょう。



(京都でうどんを食べ損ねたことに気づき落ち込む二年HP係山田)