あけましておめでとうございます。

新年おめでとうございます。二年HP係山田です。
年末年始は久々に帰省していました。ステキなメガネケースとか買ってました。

1月5日(土)に行われた記念すべき今年初の行事「射初め会」のお話をさせていただこうと思っていたのですが、12月22日(土)に行われた昨年最後の行事「納射会」について何も触れずに年が明けてしまっていました。誠に申し訳ありません。
どちらもあまり出席率が高くなく残念ではありましたが、昨年の締め、今年の初めということでみなさん寒い中二本の矢をしっかりと引いていました。おつかれさまでした。

では、今年も部員一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


遅れましたが一月前半の予定です。



(今年は昨年よりも頑張りますのでよろしくお願いします。二年HP係・山田)