9月の予定など。

こんばんは。二年の山田です。

本日は杉谷キャンパスまで足をのばして3キャンパスそろっての『長月戦』でした。杉谷キャンパスは山の上にあり、天気も良かったのでとても暑いなか、いつもと違う道場ということでいい緊張感をもって練習できました。
杉谷キャンパスのみなさん、準備や矢取りなどありがとうございました。

さて、9月の予定表です。

創立射会まで残り数日となりました。参加していただけるOBの皆様に楽しんでいただけるよう現役一同がんばります。

さらに、HPのフォトギャラリーを夏合宿の写真に変更しました。引いてる写真はあまりありませんが、百射会那須杯など、練習はしっかりとしてきました。それ以上に楽しげな写真のほうが多かっただけなのです。

それでは失礼します。



(ムカデと毛虫なら毛虫のほうが好きな二年HP係・山田)