初皆中、初的中。

こんにちは。
だんだんと秋が近づいてきて、富山も少し涼しくなってきました。
今年の春から弓道を始めた初心者の子たちも、だんだんと的中が上がり始め、初皆中する子も出てきました。頼もしいですね。
ところがこのブログには初皆中どころか初的中の写真も載っていません。いったい私は何をしているんでしょう。何もしていないんですね、申し訳ありません。

ということで今回の記事は、たまっていた「一年生初皆中&初的中」の写真を上げていこうと思います。

7/21
三キャンパス合同練にて 正門 翔太 初皆中 

おめでとう!

8/6
中野 史菜 初的中 

おめでとう!

8/8
鈴木 寛乃 初的中 

おめでとう!

鈴木 且行 初皆中

お前も真顔か!後ろのほうが嬉しそうじゃねぇか!

寺 勇誠 初皆中
おめでとう!後ろが気になる。

8/21 夏合宿二日目
丸田 丈一郎 初的中

おめでとう!ギャラリーが多いな。

谷粼 彩 初的中

おめでとう!後ろ主張しすぎだ、コラ!

新村 夕凪 初的中

おめでとう!

松浦 大樹 初皆中

おめでとう!

9/1
鈴木 寛乃 初皆中

なんと初的中から24日後!おめでとう!

9/5
菅原 豊 初皆中

初心者組二人目!おめでとう!



…他にも何枚かあるはずですが、内務の管理がずさんなせい私の仕事が遅いせいで写真が行方不明です。必ず見つけだしてUPするので今しばらくお待ちください。

それでは失礼します。


(まったく内務ときたら…いえ、すみませんなんでもないです。二年HP係・山田)