納射!

本日、12/23に「納射」を行いました。
一人一手、五人(もしくは四人)立で、一年生から順に持的射礼を行いました。
今年は例年より積雪量が少なかったとはいえ、零度近い、雪の降る中、寒さに震えながらの、今年最後の射会となりました。

矢渡し
射   手 米田 梨那 さん
第一介添 杉山 亜梨華
第二介添 大場 沙紀

納射
射   手 長谷川 力也 さん
第一介添 若槻 峻平 さん
第二介添 山下 貴久 さん

二射目、つまり「今年最後の射」で的中した方には拍手が送られました。
皆様寒い中おつかれさまでした。

これで今年の行事はすべて終了しました。
1/7の射初めまでしばしの休息です。
来年も気合を入れて頑張っていきましょう。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。



(一年HP係 山田)