役員の交代で新体制になりました!

今週の日曜日、12/18に「総括」を行いました。
総括は弓道部で最も決定力の大きい集まりで部員全員が出席します。今回も1〜4年の部員が出席し、これからの部活動の方針などを話し合いました。


また、総括で役員が交代し、部を運営する学年が3年生から2年生へとうつります。
旧役員の皆様、一年間ありがとうございました。

新役員の皆様
主将 長谷川 力也 さん
副将 若槻 峻平 さん
    米田 梨那 さん
主務 山下 貴久 さん
会計 堀川 明道 さん
    宮西 亮太 さん
書記 岩寺 進治 さん
    西村 健一郎 さん
内務 浜田 恭輔
    安田 洋平
    大場 沙紀

これからの一年間は、この方々の元、日々練習に励みます。
より強い富山大学弓道部になれるよう、力を合わせて頑張ります。

3時間近くかかった話し合いでしたが、一年から四年の部員の皆様、そして議事を務めていただいた小平さん、おつかれさまでした。