12月・月例射会!

本日、12/10に「12月月例射会」を行いました。
ここ最近富山では雨が続いておりますが、今日は久しぶりに晴れ間が見え、まさに絶好の弓道日和でした。
今年最後の月例射会ということで、みなさん気合が入っていました。


結果は以下のようになりました。

団体優勝 
 山下 貴  久 さん
 杉山 亜梨華
 安田 洋  平         的中率 55%
個人優勝 
 男子:安田 洋平      二十射十八中
 女子:下根 早織 さん   二十射十一中


本日の矢渡しは、次期三役の二年生さん方が行いました。
射   手 長谷川 力也 さん (次期主将)
第一介添 若  槻 峻平 さん (次期副将)
第二介添 山  下 貴久 さん (次期主務)

納射の射手は、男子個人優勝者の安田が行いました。今年度初の、一年生のみによる納射でした。
射   手 安田 洋平
第一介添 松下 真之
第二介添 山田 礼紫


これから冬も深まりどんどん寒くなっていきますが、寒さに負けずに練習に励む富山大学弓道部をよろしくお願いします。



(一年HP係 山田)