新人戦(vs金沢大学)!

今週の日曜、12/4に、金沢大学にて「対金沢大学新人戦」が行われました。
両大学ともに代替わりし、一、二年生の選手での試合となりました。

結果は以下の通りです。

当日は雨が降ったり日が差したりはっきりとしない天気でしたが、強化練習の甲斐あり、男女ともに団体優勝することができました。個人戦においても好成績を残すことができました。

特に、女子団体優勝によって優勝トロフィーを増やすことができたという点で大きな意味がある試合でした。


納射
射   手 米田 梨  那 さん (女子団体 落ち)
第一介添 古里 咲  輝    (女子団体 大前)
第二介添 濱坂 詩衣奈    (女子団体 落ち前)

試合後の茶話会も盛り上がり、金沢大学の皆さんと親交を深められたと思います。
主幹として道場の設営や運営などをしてくださった金沢大学の皆さん、ありがとうございました。



(一年HP係 山田)