秋北レポート その6

秋北のすべての日程が終わりました。
先ほど富山に帰ってきました。


運営をして頂いた新潟県弓道部の皆さんありがとうございました。


個人戦の結果は、今井淳さん(2年)が個人5位、大場沙紀さん(1年)が個人4位になりました。
おめでとうございます。

また、20射20中の白鳥健太さん(3年)は11月にある東西対抗戦に北信越代表として出場することが決定しました。



その他いろいろ報告したいことはありますが、明日の反省会の後にまた更新したいと思います。



選手の皆さん3日間おつかれさまでした。
現地までわざわざいらして応援して頂いた4年生の方、ありがとうございました。

ほかにも応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。