初的中・初皆中の写真です

1年生が全員的前に立ち、初めての的中・皆中する人も出てきました。
弓道部では、大学に入って弓道を始めた人は初的中、大学以前から弓道をしてきた人は初皆中したら、写真を撮ってお祝いします。

それでは、初的中・初皆中の写真をご紹介します。



7/30(水)合同練習
初皆中:大場 沙紀 1年生
経験者として2人目の皆中となりました。



8/3(土)合同練習
初的中:古里 咲輝 1年生
大学から弓道を始めた1年生の中でもっとも早く的中しました。矢もまとまっていていい中り方ですね。



8/6(土)合同練習
初的中:杉山 亜梨華 1年生
なんと、初的中は的心でした。
これからにも期待が持てますね。



8/6(土)合同練習
初皆中:岩寺 進治 2年生
大学から弓道を始めた岩寺ですが、ついに皆中しました。
練習熱心な岩寺ですから今後にも期待です。



初的中・初皆中した部員でした。
おめでとうございます。

これから1年生の初的中・初皆中が出てくると思います。
楽しみですね。