北信越学生弓道選手権大会

大会
10月6〜8日に富山にて行われた秋北の結果をお知らせします。

○予選

男子団体 160射 105中
女子団体 80射 38中

男女ともに決勝リーグ進出

○決勝リーグ
男子団体

対金沢大学 52-32
富山大学医薬 41-38
信州大学 37-52
金沢工業大学 39-44
新潟大学 42-42 (同中競射 10-10 4-5)

2勝3敗

女子団体

対金沢大学 8-17
福井大学 14-20
金沢工業大学 13-14
新潟大学 15-12
信州大学 16-26

1勝4敗

男子個人 1位 保科良介 20射19中 

団体はリーグには進んだものの男女ともに悔しい結果に終わってしまいました、個人では主将の保科が2年連続での1位でした。今年も11月にある東西対抗戦に出場します。
また応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

この大会を持って東西に進む保科以外の3年は現役引退となります、今まで有難うございました。来週には早速新チームで新潟大学戦に臨みます、こちらも応援お願いいたします。

次回の更新からHP係も引き継ぎたいと思います、1年間ありがとうございました。

3年HP係 石田