北信越学生弓道選手権大会

10月8日〜10日に福井県にて行われた秋北の結果をお知らせします。

○予選

男子団体 160射101中
女子団体  80射 38中

→決勝リーグ進出

○決勝リーグ

男子団体

福井大学 46-40 ○
信州大学 36-56 ×
金沢工業大学 44-35 ○
新潟大学 38-39 ×
対金沢大学 49-48 ○

3勝2敗 3位

女子団体

対金沢大学 18-15 ○
仁愛大学 23-18 ○
金沢学院大学 21-16 ○
新潟大学 16-20 ×
信州大学 18-26 ×

3勝2敗 2位

男子個人 1位 保科良介 20射18中


団体では男女共に入賞することができました!
個人では2年の保科が1位ということで
11月に伊勢神宮にて行われる東西対抗戦に出場します。
また、個人入賞とはなりませんでしたが
1年の川岸が20射15中で男子個人5,6位決定遠近に出場しました。
応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

秋北を区切りとして3年は引退です。
新体制となった富大弓道部の今後の活躍にご期待ください。


はじまりはやや押し付けられた感のあるこのHP係でしたが
ここまでやると寧ろ愛着がわきます。
これが最後の更新と思うと寂しいかといえばそうでもないので
早々に誰かに引き継ごうと思います。

3年HP係 川畑