負け戦。

こんにちは、三年の山田です。最近暑くて汗が大変です。


7/7・8(土・日)に行われた北国大会ですが、無残に負けました。たくさんの方が応援に来てくださったのに申し訳ないです。

例によって練習をはるかに下回る結果でしたが、他校もおそらくはそうだったようなので、二年の藤多の言葉を借りると「そもそもの自力が足りていない」状態ですね。
もうこのブログで「今回は負けました。次までにがんばって練習します」というのも何度目でしょうか!いい加減恥ずかしいです!大体試合の翌日に練習してる人少なすぎでしょう!コンパしてないで練習するべき・・・いっても仕方ないですね。前に目を向けましょう。

初試合でふがいない上級生たちをよそに個人二位に入賞した中島はすばらしいです。

結果
男子団体 160射75中
女子団体 80射36中

中島 詩絵里 20射16中 女子個人二位


7月後半の予定です。遅くなってすみません。

20(土) 三キャンパス合同練習、OB射会


そろそろテスト地獄。それが終われば、長く短い夏休みです。



(夏バテでウナギが食べたい三年HP係・山田)