惨敗&新歓ボウリング。

こんにちわ、三年山田です。最近の気候に振り回されて服装に困っています。


4/28(日)に行われた「対金沢大学定期対抗戦」ですが…。

男子団体 第二位 160射75中
女子団体 第二位 80射32中

という惨めな結果でした。強化練習を含めてもほぼ最低の的中でした。といっても全員ダメダメだったわけではなく、個人では入賞者もいました。

間宮 健太朗 第一位 20射16中
前田 隼輔 第三位 20射14中

今回の試合は私を含め当日突然崩れた人が多く、いってしまえば自滅でした。…8射0中なんて強化練習でも出したことなかったのに…。辛くなってきたので次の話題に移らせていただきます…。


5/4(土)に新歓ボウリングがありました!
新入生6人含め部員全員で楽しくボウリングを…!…ここでも私は二ゲーム合わせて150くらいでチームの足を引っ張って…はぁ…。

結果

団体優勝 前田・縫田(新入生)・山田・中野・菅原チーム

個人
優勝 久保田 悠斗
二位 菅原 豊
三位 縫田 一歩(新入生)

新入生優勝 縫田 一歩

ボウリングの上手い期待の新人です、縫田くん。


最後に、5月後半の予定です。
25(土) 大掃除・OB射会



(自分に合った球の重さがわからず、その後2,3日手首が痛かった三年HP係・山田)