新人戦の結果と今月の予定。

こんばんは、山田です。
とうとう富山で雪が降りました。まだ積もってはいませんが、こういう時期こそ気合を入れて練習しないといけませんね。そうしないと寒さで心が折れそうです。


12/2(日)に行われた金沢大学さんとの定期戦(新人戦)の結果です。


男子団体 第一位 160射92中
女子団体 第二位 80射30中

個人入賞
松浦 大樹 優勝
永井 駿佑 第二位
浜田 恭輔 第三位


男子団体は当代初の白星です!
何度かくずれることがあり、合計的中としては強化練習後半に比べると見劣りしますが、辛くも勝利することができました。
女子団体は残念ながら敗れました。強化練習より的中が伸びなかったこと以上に、金沢大学さんが圧倒的でした。

男女ともにまだまだ納得のいかない試合となりました。春北までにより強いチームとなれるようにこの冬しっかりと練習していこうと思います。

金沢大学のみなさん、お越しいただきありがとうございました。おつかれさまでした。
三、四年生のみなさん、運営や後片付けなどしていただきありがとうございました。おつかれさまでした。
その他、応援や差し入れに来てくださったOBの皆様、ありがとうございました。


遅くなりましたが12月の予定です。

今年も早いものであと一月です。
やり残すことがないよう精一杯楽しもうと思います。



(お酒はおなかを満たしてから飲みましょう。二年HP係・山田)