新潟大学さんに負けました。

大変遅くなりましたが、10/27(土)・28(日)に行われた「対新潟大学定期対抗戦」の結果です。


男子団体 第二位 160射87中
女子団体 第二位  80射38中

個人入賞
女子個人 杉山 亜梨華 20射11中


男女とも負けてしまいました。男子に至っては一人も個人入賞してません。
数本差の惜敗でしたが、これは三年生さんが抜けた穴を埋めきれなかったことよりも、各々が本来の実力を出し切れなかったことが敗因だと思います。

コンパのない反省会は久しぶりでした。まさか試合前の永井と交わした

「三年生さんがいないとコンパ淋しいですねー」
「まぁまずはコンパできるように頑張ろうぜー」
「そうですねー」

という会話がフラグになってしまうとは…。

また一か月もしないうちに新人戦がありますが、今回の反省を活かして練習に取り組みたいと思います。


ついでに11月後半の予定です。

福井大学さんとの交流戦の際は、早めに更新したいと思います。



(むしろ早く引き継げと思われてる気がしないでもない二年HP係・山田)