新歓コンパ!

5月12日(土)に、新歓コンパがありました。
数ある部活動の中から弓道部に入部してきてくれた新入生たちを、東師範をはじめ、OB会長の廣野さん、OBの吉本さん、そして2年、3年、4年生のみなさんで歓迎し、親交を深めました。
新入生は4年生さんたちやOBの方とお話しする初めての機会でした。たくさんお話しすることができたでしょうか。

東師範、廣野さん、吉本さん、4年生のみなさん、お忙しい中出席していただきありがとうございました。
コンパの幹事を務めてくださった山下さん、白鳥さん、ありがとうございました。


乾杯!


「自己紹介いたします!」


工学部支部凱歌です。大河原さんは今回が最後の前歌でした。おつかれさまでした。


凱歌です。「「「セーイ!!!」」」


二次会です。この度は廣野さん、吉本さんも参加してくださいました。


三次会です。的部集合写真です。新的部頑張ってください。

新入生は楽しんでいたようで何よりでした。
これからよろしくお願いします。



(二年HP係 山田)