春期北信越弓道大会について

久しぶりの更新になってしまってすみません。


1.強化練習、終了しました
およそ2週間にわたって毎日続いてきた春北に向けた強化練習ですが、今日で終わりました。3年生さんが引退されて初めての公式戦ということで人数も少なくなり、ほぼ全員が選手になるのでいつもよりも緊張感ある強化練習になったと思います。
昨年の今の次期の記録と見比べると平均の的中数が伸びてきていると思います。強化練習も終盤になると立ちとしてのまとまりも良くなり、自信もついてきたと思います。これまでと比べても部全体がいいチームとなってきたと感じています。
この勢いそのままに春北に挑みたいと思います。

2.明日から春期北信越弓道大会(春北)に参加してきます
明日から3日間の日程で長野の長野運動公園で開催される春期北信越弓道大会に部員全員で参加してきます。今回が初の遠征となる部員もいて、緊張しているとは思いますがそれぞれフォローしあっていこうと思います。
これまで練習してきたものを全てぶつけてこようと思いますので応援よろしくお願いします!

3.春北のリアルタイム更新します
今回の春北では試合の様子などをこのブログで随時お届けしていきたいと思います。ご期待ください!


大会前は不安な顔をしている部員がいつもは少なからずいるのですが、今回はほとんどいないようです。最近の試合では最も良い仕上がりなのではないでしょうか。これまで頑張ってきてくれた立ちの仲間を信じて、何より自分を信じて精一杯の射をしてきたいと思います。

(文責:山下)