学部対抗戦!

先週の土曜、1/21に『小山・新畑杯争奪戦』通称『学部対抗戦』を行いました。

五福キャンパスの道場まで高岡キャンパスと杉谷キャンパスの方々においでいただき、三キャンパスが各学部ごとに分かれて競い合いました。
天候にも恵まれ、普段とは違うチームで、大勢で行う試合形式の練習は大変有意義なものとなりました。

学部対抗戦は工学部の二年生さんが中心となって行われるので、矢渡しも工学部の二年生さんが行われました。

射   手 西村 健一郎 さん
第一介添 岩寺 進治 さん
第二介添 宮西 亮太 さん

結果は以下のようになりました。

団体
優勝 経済学部   的中率 50%

個人
優  勝 大塚 鮎海 さん     12射10中
準優勝 安田 洋平        12射10中
第三位 宮西 亮太 さん     12射 8中
第四位 長谷川 力也 さん   12射 8中
第五位 宇野 翔吾 さん     12射 8中
第六位 戸澤 海咲 さん     12射 7中

納射は団体優勝した経済学部の皆さんによって行われました。

射   手 長谷川 力也 さん
第一介添 大場 沙紀
第二介添 大谷内 啓祐

当日の午後にはコンパも催され、三キャンパスの親交を深めあいました。

雪の中ご出席してくださった他キャンパスの皆様、ありがとうございました。
またご一緒に練習できる機会を楽しみにしております。



(一年HP係 山田)