福井大学と交流戦を行いました。

福井大学富山大学交流戦富山大学主幹で行いました。


福井大学の皆さん遠いところわざわざありがとうございました。


交流戦富山大学福井大学の混合の立ちをつくってひとり20射行いました。
いつもと違うメンバーで引くことができ、楽しい時間となったと思います。


結果は以下のようになりました。




(写真をクリックすると拡大して表示します)



個人戦では同的中数のときは「本気のじゃんけん」で順位を決め、大いに盛り上がりました。



(写真をクリックすると拡大して表示します)



天気はあいにくの雨で大変でしたがなんとか運営でき、ほっとしています。
競技ではしっかり引き、そのあとの表彰式などではみんなで楽しむことができ、メリハリある、いい交流戦になったと思います。これからも大学間の交流を図っていきたいと思っています。



福井大学の皆さん、今日は本当にありがとうございました。また、会える日を楽しみにしています。