1年生練習

先週の土曜日で3ヶ月強続いた1年生練習が終わりました。
この日までに1年生は全員的前にあがることができ、最後の練習はみんなで的前練習を行いました。

今年の1年生練習は特に巻き藁練習を多くしようと考えていました。結果としては最低200本、中には250本以上も引いた1年生もいて、よくがんばってくれたと思います。
また、個人練習にも積極的に取り組んでくれて練習の量も充実していたと思います。

1年生はこれから本格的に合同練習にも全員で参加になります。なれないことで大変なことも多いかもしれませんががんばっていきましょう。

1年生練習をずっと引っ張ってくれたトレーニング部長(通称トレ部)の2人は本当におつかれさまでした。