北国プレ・強化練習を行いました。

土曜日(6/25)日に射水市の大島弓道場にて強化練習を行いました。また、今回は北国のリハーサルをかねて運営や進行、矢取りも行いました。

準備や進行をしてくださった4年生、1年生の皆さん、ありがとうございました。

大学の道場ではないところでを使える機会は少ないので新鮮な気分で練習をすることができました。なれない環境で緊張した人もいるようでしたがどんな環境でも落ち着いて引けるようにするためにはいい機会になったのではないかと思います。


また、練習終了後には選手が発表されました。今回から1年生も試合に参加します。
強化練習はあと1週間あるので選手の皆さんはしっかり調整して北国に万全の体制で挑めるようにしていきましょう。

今回の北国の主管は富山大学なので惜しくも選手に入らなかった人も運営に関わることになります。重要な仕事なのでしっかりこなしていきましょう。