対福井大学定期対抗戦の反省会・コンパを行いました

6/6(月)に対福井大学定期対抗戦および強化練習の反省会・コンパを行いました。

1年生にとってははじめての反省会・コンパとなりました。


反省会

反省会では、それぞれ強化練習からの自分の姿を振り返り、何が達成できて何が足りなかったかを述べていました。

次の大会は7月にある北国です。北国に向けた決意や目標を話す部員も多くました。今後はさらにハイレベルな選手争いになりそうです。

今後とも部員同士切磋琢磨していい部にしていきましょう。

コンパ

今回のコンパも盛り上がりました。

写真をお届けしたいのですが、今回ははっちゃけすぎて載せられるものがありませんでした。
1年生にとっては初めての道場で行うコンパでした。親睦が深まりいいコンパだったと思います。